「格好いいTシャツを作る制作テクニック」タグの記事一覧

写真からスキャンしてプリント

古い写真からスキャニングしたものをプリントしていただきました。 もともと写真が荒れていましたので、それほどのクオリティーは望んでいませんでしたが 丁寧な画像処理でとても気に入るオリジナルTシャツが完成しました。 またご相・・・

photoshopで写真を格好良く二階調にする方法

Tシャツのプリントでは写真を格好良く陰影を残しながら二階調にしたいですよね。 これが中々難しいんですよね。人の顔とか彫りの深い西洋人風で片側から光が当たっているような写真なら、photoshopを使ってそれなりに陰影を付・・・

タブレットでイラストを描く

狛犬をモチーフにしてイラストを描こうと思いマース! 鉛筆でイメージとデッサン開始です。 うーん。やっぱり強そうに描かないとな。神様を守ってるんだからな。周りに炎とかあったほうがかっこいいかなー。 よし。次はコレを下絵にし・・・

ページの先頭へ