2014年2月

スポーツの冬

皆さんこんばんは。 明日でソチオリンピックも終了しますね。今日の段階で日本は金が1個 銀が4個 銅が3個です。 現在のランキングでは17位。アジアでは中国が12位、韓国が13位なので三番目です。 ちょっとメダルの数が少な・・・

たまには映画三昧も

皆さんこんにちは。 今月は雪が多いですね〜。先週末も結構降りましたし、今週も週中頃が何やら怪しい雰囲気です。 こう週末に天候が荒れてしまうと外食産業や小売業には結構痛手でしょうし、物流関係も中部地方特に山梨方面はかなり混・・・

デビュー間近

皆さんこんばんは。 今日も夜は冷え込みますね。なにやら今週末も雪が降りそうな気配があるとかで、やっと少し先日降った雪が溶けてきたのにまた積もったら困りますね。 わたくし来月デビューが決まりました。デビューと言ってもCDや・・・

なんじゃこりゃー

皆さんこんばんは 雪すごいですね〜。私の家は千葉県ですが、今めちゃくちゃ積もってますよ。 お昼位は雪が降ってはいましたが、あまり積もってなくどこが20年に一度の雪なんだと思っていましたが・・・今、外に出ようとしたらドアが・・・

Tシャツお前もか・・・

皆さんこんばんは。 もう2月ですね。早くも1月が終わり一年もあと11ヶ月になってしまいました・・・ 1月はなんかドタバタしたうちに終わった気がします。 しかし、最近はアベノミクスのおかげかニュースでは景気の良い話を聞きま・・・

ページの先頭へ