2013年12月

ラストスパーと!

皆さんおはようございます。 今年もクリスマスが終わり残すところ後少しとなりましたね。出荷の方も今がピークとなり運送便もかなり混雑しているようです。 今日はドトールにてブログを更新しております。最近は出社する前にコーヒーシ・・・

お土産Tシャツ

皆さんこんにちは。 今日も寒いですね。昨日の雨の後一気に冷えてきた気がします。さすがにTシャツにパーカーだけでは寒いので薄手のダウンが必要になってきました。 先日浅草で仕事があったので仲店通りやその周辺を散策しました。さ・・・

今年の夜景は・・・

  みなさんこんばんは。 もう師走になりましたね。あと三週間くらいで今年も終わるのかと思うと本当に一年が過ぎるのが早いですね。 今週からは大掃除や忘年会などがピークになってもっと年末感がでてくるんでしょうね。 ・・・

初雪・・・

皆さんこんばんは。 本当に朝晩冷え込んできましたね。紅葉の時季なので神宮外苑の銀杏並木でも見に行こうかと思いましたが、若干体調が優れなかったため次週に繰り越します・・・ 先週の金曜日ですが仕事で山形県の鶴岡市に出張してま・・・

ページの先頭へ