2013年11月

ペット用のTシャツの開発・・・

皆さんこんばんは。 今日家に帰るといつもうるさいくらい吠えて出迎えてくれる我が家の愛犬がおとなしくしていたので、変だなと思い聞いてみるとお腹を壊しているとのこと。 お昼に動物病院に行き診察と薬をもらってきました。動物病院・・・

備えあれば憂い・・・

皆さんこんばんは。 日ごとに寒さが増してきていますね。もう家の中でもTシャツ一枚では寒いです。 最近では買い物に行く時にも1010ベースボールTシャツと2251レギュラージップパーカーを組み合わせてます。結構暖かいのでこ・・・

秋の夜長には・・・

皆さんこんばんは。 だいぶ寒くなってきましたね。もうTシャツ一枚で寝るのは厳しくなってきました。Tシャツ屋としては頑張れるだけがんばりますが、そろそろcs2210レギュラートレーナーを準備しなくては行けませんね。 先週の・・・

中国の話 その③

皆さんこんばんは 今日もまた先日行った中国のお話です。 中国にはいろいろな海外企業が進出しています。世界の工場と言われている所以ですが、最近は日本企業をはじめチャイナリスクを恐れ東南アジアに生産拠点を移動している企業は少・・・

中国の話 続き

皆さんこんばんは。 今日も先週行った中国の話をしようとおもいます。 昨日も書いたのですが中国は今インフレなので物の値段は上がっています。が、食料品や公共交通機関の料金は上がってきてはいますが、まだかなり安いです。洋服や電・・・

ページの先頭へ