2013年10月

Tシャツの打合せと称して。

皆さんこんばんわ 今日の昼間はそこそこ暖かくとても過ごしやすい一日でしたね。こんな日は一日街中をぶらぶらして面白い何かを発見したいです。 今日はデザインTシャツと無地Tシャツの件で人形町のお得意先で商談がありました。11・・・

マックでMac

皆さんこんばんわ。 今日はお客様とこれから葛飾区内のマクドナルドでTシャツのデザインについて打合せがあります。 おすすめのジャンパーです。

読書の秋

皆さんこんばんわ 関東地方は台風も過ぎ去り、一段と秋らしくなってきましたね。今晩はすこし肌寒いくらいです。こんな日は布団に包まりながら読書なんかはいかがでしょう。 小説が好きなので良く読んでいます。ジャンルとしては歴史も・・・

かなり便利な乗り物。

皆さんこんばんは。 またもや大型の台風が日本列島に近づいて来ていますね。前回のような大きな被害が無い事を祈っております。 昨日は大阪には新幹線で往復しましたが、たまに高速バスで大阪に行く事があります。数年前、初めて高速バ・・・

大阪出張中です。

皆さんこんにちわ。 今日は大阪でオリジナルプリントTシャツの打合せがあるため出張しています。 ただ今日は日帰りのため朝6時丁度の新幹線に乗り8時半に大阪入りしました。。。 朝6時の新幹線だというのに結構乗客は多いですね。・・・

ページの先頭へ